Entries



-件のコメント

[C7]

そうそう、みなさんとってもパワーがあった。
それに、青空の下でごはん食べるってすてきやね。
(あんまり関係ないか(^ ^;))
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : おすみ
  • URL
  • 編集

[C283] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C284] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C285] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fgnet.blog69.fc2.com/tb.php/7-0ea0a27f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふくいバーガーを食べてきたよ!

10月15日(日)足羽河原で行われた,フードフェスタ2006へ行ってきました。
女ばっかり4人で,福井バーガー・若狭牛カレーパン・野沢菜おやきなど食べてきました。
さすが,1個500円の福井バーガー!おいしかったです。
そして,福井市のパワーみたいなのを感じました。
私たち,FGねっとも福井から発信するものとして,パワーを持って活動していかなけりゃいけないなぁと,フト思いました。
そのためには,やってしまおうと思う,みんなのアイデア大募集です!
福井バーガー Bさんのかじった後

若狭牛カレーパン 草虫も興味深げ

野沢菜おやき (福井じゃないけど・・・)

こんなのもあったよ (オムライス好き)


4件のコメント

[C7]

そうそう、みなさんとってもパワーがあった。
それに、青空の下でごはん食べるってすてきやね。
(あんまり関係ないか(^ ^;))
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : おすみ
  • URL
  • 編集

[C283] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C284] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C285] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fgnet.blog69.fc2.com/tb.php/7-0ea0a27f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

FGnet

Author:FGnet
FGねっとは、ふくいグローバルねっとわーくの略です。
・世界中で起こっている出来事を少しでも身近に感じられる様になると良いなぁ~
・その事を多くの人に情報発信できるようになると良いなぁ~
・学びたい!伝えたい!人と人との繋がりを創りだそう!
この三つをFGねっとの信念として活動していきたい。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

